俺の人生、俺のモノ

その日思ったことをつらつらと

見積もりモリモリ

仕事のお話し

 

やってる仕事はITでSEでユーザ

プロジェクトの見積もりしてくれって

どれだけ工数かかって、原価がいくら、売値がいくら、リスクがあるからバッファをもっていくら

そーゆう感じでやるのね!

ってゆう定時後でした。笑

 

12月は始まったばかり。

まだまだ残業余裕だぜ!と余裕をぶっこいて働いてた

 

残業を気にせず働きたいなぁ

裁量労働制賛成だなぁ。高度プロフェッショナルやってみたいなぁ

(給料がいまより上がる場合に限る)

とか書いてたら、ちょっとゾッとした。やっぱいまのままでいいや

 

平日って仕事のことばっかになるのかな

それはいやだな

もっといろいろネタ探そ

 

今日なんて、仕事してご飯食べてSUITみてブログ書いてるだけだもん

SUITみたんだった。

今田美桜かわいい。