俺の人生、俺のモノ

その日思ったことをつらつらと

メモの魔力

マツコ会議

六本木の定額フレンチの話。

thetv.jp

定額フレンチという部分はもちろん興味が湧いた。

いつか会員になってみようかな。

 

定額フレンチよりも、そこにいるお客さんに注目。

ほとんどが起業家らしい。

それはもちろんすごいと思う。

でも、僕がやるならwebサービス、アプリケーションで儲けるかな。

そのための技術力をつけなければ。

いまならAWSを身に着ける。

ひとつアプリを作ってみる。

まずはそこから。

 

とつらつらと書いてみたのには理由がある。

タイトルにも書いている、メモの魔力。showroomの社長が書いた本。まだ発売前で、読んだ訳ではないが、とても興味がある。メモが大事ってことなのか。浅いかな。

 

www.amazon.co.jp

 

といったことも含め、やりたいこと、思ったことを文字にして書く。

まずはそこから。