俺の人生、俺のモノ

その日思ったことをつらつらと

情熱大陸 斎藤飛鳥

この子かっこいい。 自分の道を生きてる。 自分の人生を大切にしてる。 ほんとかっこいいし、応援したくなった。 乃木坂46 斎藤飛鳥

メモの魔力

マツコ会議 六本木の定額フレンチの話。 thetv.jp 定額フレンチという部分はもちろん興味が湧いた。 いつか会員になってみようかな。 定額フレンチよりも、そこにいるお客さんに注目。 ほとんどが起業家らしい。 それはもちろんすごいと思う。 でも、僕がや…

サウナと筋トレで治らなければ、諦めろ

サウナと筋トレで治らなければ、諦めろ 今日から僕の格言にしようと思う (スウェーデンのことわざと、testosteroneさんのような考え方を合わせただけだが) サウナと筋トレ 今日はサウナのお話し 今日はサウナに行って来た。 行きつけは、満天の湯 mantenno…

見積もりモリモリ

仕事のお話し やってる仕事はITでSEでユーザ プロジェクトの見積もりしてくれって どれだけ工数かかって、原価がいくら、売値がいくら、リスクがあるからバッファをもっていくら そーゆう感じでやるのね! ってゆう定時後でした。笑 12月は始まったばかり。 …

とりあえずヒゲダンディズム流しとけ感

ヒゲダンディズム流しとけ感が完全にマイブーム 冗談抜きで少し泣きそうになった www.youtube.com ずっとこのまま ずっとこのまま ずっとこのままでいようよ 自分のために生きられる人 相手に少し与えられる人 そんな人に出会ってみたい

俺の人生、俺のモノ

こんなとんがったことを言うような性格ではなかった。 むかしから、周りの目をよく気にする人間だ。 「この人は、自分のことが嫌いなのか」 「あの人に良いように思われるためには、、」 そうゆう性格だから、仕方がない。 そんな自分が嫌いではないが好きで…