俺の人生、俺のモノ

その日思ったことをつらつらと

俺の人生、俺のモノ

こんなとんがったことを言うような性格ではなかった。

 

むかしから、周りの目をよく気にする人間だ。

 

「この人は、自分のことが嫌いなのか」

「あの人に良いように思われるためには、、」

 

そうゆう性格だから、仕方がない。

 

そんな自分が嫌いではないが好きでもない。

 

もう少し、自分勝手に。自分の好きなように生きたい。

たった一度きりの人生だから。

 

平成最後の年末である現在、1994年生まれの24才

 

これまでの人生に悔いは全くないが、もっと自分を大切にしたい。

 

そんな思いをつらつらと書ければいいかな。

あと、その日興味もったこととか。

好きなこととか。

ざ、ブログを目指して

 

マイルール。

記事を書くのは10分以内。

一生懸命書くもんじゃないよね

 

 

スタイルシートとかの変更はいつかやる